-->

ニベアから新発売の新感触ボディミルク

花王ニベア

広く周知されている身近なブランドですね。

このたび、「乾燥肌もしっとりやわらかな肌に整える高保湿ボディミルク」として、

『ニベア プレミアム ボディミルク』が新発売されるそうです。

発売日は2011年9月10日。


保湿を目的とした乳液等はべたつくものがとにかく多いと私は感じます。


しかし、この、ニベア プレミアム ボディミルクは、

新感触かつ高保湿を実現したボディ用乳液だそうで、

高保湿タイプなのにベタつかず軽やかな使い心地で、

肌になじませていくと指先がするっと軽くなる新感触のボディミルクとのこと。


また、たっぷりのうるおいが角層深くまですばやく浸透し、

乾燥肌もしっとりやわらかな肌に導かれるそうです。



ニベア プレミアム ボディミルクは200gでオープン価格

全国で2011年9月10日に発売されます。




商品特長

●濃密なのにするっと軽やかな新感触のボディミルク
うるおいを抱えた濃密なミルクを肌になじませると、指先がするっと軽くなるこれまでにない使い心地です。
●乾燥肌もしっとりやわらかな肌に
高浸透クイックモイスト処方を採用し、たっぷりのうるおいが角層深くまですばやく浸透します。
●植物から抽出したプレミアムモイスチャー成分を配合
保湿成分:アボカドオイル、ローズウォーター、カモミール(カミツレ)エキス、ヤグルマギクエキス
●心もやすらぐ、ふんわりやさしいローズの香り
上質で優雅なボディケアタイムを演出します。



以上、花王株式会社による2011年08月04日付けプレスリリースを参考に、管理人がまとめました。


乾燥肌を整えて、かゆみが緩和されますように! 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。