-->

がんばろう!福島 MSCC2011ラリー


がんばろう!福島 MSCC2011ラリー


例年開催されていた福島県での全日本ラリー選手権。


3.11東日本大震災の悲惨で甚大な被害と、

今だ収束の日程定まらぬ原発事故により開催が危ぶまれていたそうだが、

がんばろう!福島 MSCC2011ラリー

と名付けて、復興支援のために開催が決定!


復興支援に積極的に携わってきた、俳優ほかの活動で活躍中の哀川翔氏もエントリー。

驚く方もおられようが、哀川翔氏のラリー参戦は初めてのことではない。

同氏は、2008年にラリーチーム「Show Aikawa World Rally Team」を結成し、
WRCラリージャパン、全日本ラリー選手権など様々なレースに参戦している。


有名人である哀川翔氏のエントリーで、さらに復興支援ラリーが活気づくことは間違いないだろう。
有難いことだ。


「がんばろう!福島 MSCC2011ラリー」は、
6月11日(土)に棚倉ルネサンスをスタート、
翌日12日(日)鮫川村鹿角平観光牧場でゴール。



がんばれ!福島!
がんばろう!日本!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。