-->

サッカー キリンチャレンジ杯2010考




昨夜のサッカー

日本代表×韓国の試合はご覧になっただろうか?

 前半6分、日本のディフェンスをドリブルで見事にかわして朴智星がシュート。

管理人はサッカーをすごくよくわかっているわけではないが、サッカー少年である小6の息子のサポーターであるので、なんとなくはわかる。

日本はずっとおされ気味で、シュートまでこじつけることが出来なかった試合だったが、日本選手はよく頑張っていたと思う。



ロスタイム直前のGK楢崎のファウル

あれでファウル??
そう思った管理人、一緒にテレビ観戦していたポジションGKの息子に尋ねた。

息子曰く、「あれは、うーん、実際に足がひっかかっているんだけどなあ・・・。あれでPKはかわいそうだなあ・・・。」
と同情の様子。



とにかく岡田監督、負けないで頑張ってくださいませ。
管理人は貴方と貴方が率いる日本選手団を応援しております。



試合の流れ


岡田監督談



それにしても、日本も韓国もサポーター諸君はほとんどがすでに着ていましたね、ワールドカップ代表ユニフォーム!
頭が下がりました。



アディダス サッカーユニフォーム 日本代表 ホーム レプリカ ジャージー ミニキット/リトルキッズ




アディダス サッカーユニフォーム 日本代表 ホーム レプリカ ジャージー キッズ/ジュニア



日本代表 2010 ホーム 半袖ユニフォーム 【adidas|アディダス】サッカー日本代表ウェアー



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。